
続・情報社会のアイドルコンプレックス

今までの人生の全てを伏線として回収できるように頑張ってるブログ

ここ数日の話

やばい、今日は6人しかブログ読みに来てくれていない!!!最新の、深夜3時台に更新したブログ、結構自分では良いのが書けたと思ったのに!!!もう3日しかないのに!!!

 

正直ずっとずっと落ち着かなさ過ぎて毎日へろへろになっちゃって、人間活動に支障きたしてるのも若干、感じていたので失速気味だったのも事実。

 

私は活字で勝負かなって構想だったけど、手が追いつかないフラストレーションもあったのと、違うジャンルも挑戦しなきゃ、挑戦しなきゃ、挑戦できる期間なんだから!!!って気持ちも出てきて。

けど、“自分らしく”じゃなきゃドンドン辛くなっていく。私の場合、外に出て行くのがまだまだ自分らしくの範囲になれてないみたいだ。本当は顔を晒すのも、めちゃくちゃこわいし、近くの今までの私を知ってる人に急にどうしたの、らしくないよって軽蔑されるんじゃないかって気もしてこわい。

 

もうそんなに怖いものなんてないと思ってたけど、やっぱり怖いものだらけだ。

 

とりあえずラジオのツイキャスは何回かした!!楽しい!!誰かコラボしてくれないかなあ!!

 

…………………………………………………………………
このブログを少しでも良いと思ってくれた方、応援しても良いかな!と思ってくれた方はコチラから応援してください。確実な力になります。宜しくお願いします。
↓↓↓
【CHEER♡】ミスiD2018プレエントリー中! https://cheerz.cz/p/338269 #CHEERZ #ミスiD
Twitterhttp://www.⚠美帆.com/(みほ)✨プレミスiD2018 (@miho25id25)さんをチェックしよう https://twitter.com/miho25id25?s=09
Twitterの更新応援アカウント→美帆(みほ)ミスiD2018応援垢 (@miho_iD2018)さんをチェックしよう https://twitter.com/miho_iD2018?s=09