
続・情報社会のアイドルコンプレックス

今までの人生の全てを伏線として回収できるように頑張ってるブログ

ラストスパート!!

もうすぐ今日も終わるし、あと明日1日でミスiDプレエントリー期間が終わってしまう!!!(>_<。)

 

やり残したことはないか、後悔したくないので頑張っています。

 

昨日は初めてのコラボツイキャスをしました!


f:id:m25p4f25:20170319215622j:image

なつきちゃんが作ってくれた画像💞 💗 

 

ふたばちゃんとみほのイメージでピンクにしてくれたんだって👙🦄🌺🌸💒🎀💗かわいい😇👏せいかい💎🎉

 

ふたばちゃんの配信を見に行ったら、なつきちゃんも見に来てて、コメントでコラボしたいですね!ってなって、次の日の夜に実現した型。

 

私は配信も慣れてないし2人に色々教えてもらって本当に助けられた。なのでこの画像も自撮りとかあまりしないので、出先でどうにか撮りました。トイレの個室で(笑)。検尿スタイル撮影。

 

ふたばちゃんはミスiD論とか、芸能活動をしていたり、毎日配信していたり、凄い人いる!!!って思ってたからコラボしてくれて嬉しかった😳💖

私のインタビューも読んでくれてて。

 

 

 

なつきちゃんもエンジェルボイスで、しっかり者で、配信のことも詳しくて、ツイキャスの中で独特のタッチの絵が癖になる“画伯”の才能が発覚しましたwww

 

 

Recoded Radio 佐分利ふたばツイキャス🌹🌈 #356621137 - TwitCasting

 録画もあるので良かったら観てみてね💓💓

何回も切れちゃったので何本かになってるけど(><)

 

もう時間がない!!!

とにかく絶対ミスiDになりたいので、協力お願いします!!!CHEERZというアプリから、投票をしてくれると応援になります💓💓

 

Twitterの固定ツイートから飛べるので、それが一番早いです!

http://www.【Twitter】⚠美帆.com/(みほ)✨プレミスiD2018 (@miho25id25)さんをチェックしよう https://twitter.com/miho25id25?s=09

よろしくお願いします🙏🙏🙏✨✨✨

 

 

…………………………………………………………………
このブログを少しでも良いと思ってくれた方、応援しても良いかな!と思ってくれた方はコチラから応援してください。確実な力になります。宜しくお願いします。
↓↓↓

【CHEER♡】ミスiD2018プレエントリー中! https://cheerz.cz/p/338269

Twitter】⚠美帆(みほ)✨プレミスiD2018 (@miho25id25)さんをチェックしよう https://twitter.com/miho25id25?s=09

Twitterみほ応援アカウント】
美帆(みほ)ミスiD2018応援垢 (@miho_iD2018)さんをチェックしよう https://twitter.com/miho_iD2018?s=09