続・情報社会のアイドルコンプレックス

今までの人生の全てを伏線として回収できるように頑張ってるブログ

長編について

昨日の深夜に更新し、現在2本目まで出している“欠落”という長編について、少しだけお話します。

 

ミスiDプレエントリー期間が終わってしまうギリギリなので、踏み切りました。本当は本エントリーまで取っておけたらとも思っていましたが、どうしても本エントリーまで勝ち進みたいので出しました。

プレエントリーでもし落ちてしまっても、本エントリーでエントリーし直せるシステムですが、私は一つずつ着実に勝ち進みたいです。

 

ツイートもしたのですが、流れてしまうのでまとめておきます。

 


f:id:m25p4f25:20170319233141j:image
f:id:m25p4f25:20170319233156j:image
f:id:m25p4f25:20170319233215j:image

f:id:m25p4f25:20170319233229j:image


 なるべく、清く正しく美しく戦いたいです。固有名詞とか…有名人の名前を使って、自分じゃない有名人のチカラを勝手に借りるのも本当はあまりしたくないです。誰かを傷つけたり、復讐したり、そういうのもしたくないです。わざと汚い言葉を使って注目させるのも嫌です。どうか、どうかご理解頂けますように。

 

それでも、“作品性の都合上”、今回の“欠落”にはそういった部分がどうしても含まれてしまいます。なるべく避けて、いきますが、予めご了承頂けたらと思います。

 

私が見て欲しいのは、文章表現です。

 

 

…………………………………………………………………
このブログを少しでも良いと思ってくれた方、応援しても良いかな!と思ってくれた方はコチラから応援してください。確実な力になります。宜しくお願いします。
↓↓↓

【CHEER♡】ミスiD2018プレエントリー中! https://cheerz.cz/p/338269

Twitter】⚠美帆(みほ)✨プレミスiD2018 (@miho25id25)さんをチェックしよう https://twitter.com/miho25id25?s=09

Twitterみほ応援アカウント】
美帆(みほ)ミスiD2018応援垢 (@miho_iD2018)さんをチェックしよう https://twitter.com/miho_iD2018?s=09