続・情報社会のアイドルコンプレックス

今までの人生の全てを伏線として回収できるように頑張ってるブログ

欠落 6

電車のドアの前に向き会って立つと、ななは堰(せき)を切ったようにおしゃべりになった。

 


「彼女いないんですか?」
「いますよ」

 

 

“???”ななは無理矢理に事態を飲み込み、じわじわとがっかりした。

 


「なんでですか」
「こんなのに彼女いるっておかしいってことですか?」
「違うけど、さっちゃんとか女の子と遊んでていいんですか?」
「大丈夫ですよ、彼女は新潟に居るし、彼女も男友達と遊んでるから」
彼女とうまくいってないのか、彼女は浮気がちなビッチなのか。
「そういうもんなんですか?」
男はニヤリとした。
「嫌ですか?」
「私は誰ともお付き合いしたことがないからわかりません」
「こんな可愛らしいのに、普通に彼氏いそうですけどね、」
「それ初めて会った時にも言われました。誰にでもそういうこと言うんですよね?やめてください」


3年前に知り合ってから今日までの間、“今の家に転勤で来る前に、新潟で付き合っていた頃の彼女”と復縁していたらしい。初めて会った時は、その彼女と別れて傷心していた時期だった。
アナスイの高いワンピース買ってあげたのにフラれちゃった人ですか?」
「よく覚えてますね、違う人です。」
「ふーん、いろんな歴史があるんですね。」
男は笑った。
今度はちゃんと仲良くなりたいから、連絡先教えてください、と言われLINEを交換して地元の駅前で別れた。

 

…………………………………………………………………
このブログを少しでも良いと思ってくれた方、応援しても良いかな!と思ってくれた方はコチラから応援してください。確実な力になります。宜しくお願いします。
↓↓↓

【CHEER♡】ミスiD2018プレエントリー中! https://cheerz.cz/p/338269
CHEERZというアプリから、イイね!的なCHEERをしていただけると投票になります。

3月20日23時59分まで!!!時間がありません!!!

詳しくはこのブログの他の記事CHEERZ投票開始しました - 続・情報社会のアイドルコンプレックス

か、
下記まで!
Twitter】⚠美帆(みほ)✨プレミスiD2018 (@miho25id25)さんをチェックしよう https://twitter.com/miho25id25?s=09
Twitterみほ応援アカウント】
美帆(みほ)ミスiD2018応援垢 (@miho_iD2018)さんをチェックしよう https://twitter.com/miho_iD2018?s=09

投票よろしくお願いします!!!