続・情報社会のアイドルコンプレックス

今までの人生の全てを伏線として回収できるように頑張ってるブログ

欠落 7

家に着いて少しするとLINEが来た。

 


2014/10/25(土曜日)

22:43  今日は久しぶりにお会いできてびっくりしましたけど嬉しかったです(>_<)
カラオケも楽しかったですー
また是非遊んでくださいー

 

この時やっと、LINEの登録名で男の名前を知った。ロウマ字で下の名前だった。

 


22:47 なな いやー本当にこわいですよね、饅頭こわいですよね、本当に悪いことしたと思ってたんですよ、絶対遊びましょう、遊んでください!
最寄り駅一緒だと安心だし、もう来週遊びましょう!
22:48  饅頭怖いw
22:49 なな 熱い御茶もこわい
22:49  全然気にしないでくださいー
色々事情おありなんでしょうしー
22:49  最後に熱いお茶が怖いと
22:49  詳しいっすね!
22:49  是非来週遊びましょー
22:50  来週やと恵比寿である大森さんとかザゼン出るイベント行きますよー
22:53 なな ありますね、けど最近お金使いすぎててえびすを我慢しようかと
22:53  今日も使わせてごめんね(>_<)
22:54 なな そんなことないです、有意義でした、もっと一緒にいたかったし、
22:55  ぼくももっとお話ししたかったですよー
22:55  でも遅いと悪いなーと
22:56 なな 仲良しみたいだから邪魔になりたくなかったけど、さっちゃん?もいい人で助かりました
22:57  良い人ですよねー
22:57  別に邪魔ちゃいますよー
22:57 なな 日付変わらなければ平気ですもう
22:57  大人数の方が楽しいですやんー
22:57 なな わーい
22:57  あーじゃあ誘ったらよかったですね(>_<)
22:58 なな 楽しみとっておこう
22:58  そうね!
22:59 なな 良かった
23:01  次は誘いますね(>_<)


次の水曜の夜8時半に駅の近くで夕飯の約束をした。

 

23:51  おやすみなさいー

 

 

多分もう時間を開けない方がいい気がした。

また逃げ出したくなる前に…

この先どうなるのか、何も分からないけど、このまま進むしかないのだと。

 

 

…………………………………………………………………
このブログを少しでも良いと思ってくれた方、応援しても良いかな!と思ってくれた方はコチラから応援してください。確実な力になります。宜しくお願いします。
↓↓↓

【CHEER♡】ミスiD2018プレエントリー中! https://cheerz.cz/p/338269
CHEERZというアプリから、イイね!的なCHEERをしていただけると投票になります。

3月20日23時59分まで!!!時間がありません!!!

詳しくはこのブログの他の記事CHEERZ投票開始しました - 続・情報社会のアイドルコンプレックス

か、
下記まで!
Twitter】⚠美帆(みほ)✨プレミスiD2018 (@miho25id25)さんをチェックしよう https://twitter.com/miho25id25?s=09
Twitterみほ応援アカウント】
美帆(みほ)ミスiD2018応援垢 (@miho_iD2018)さんをチェックしよう https://twitter.com/miho_iD2018?s=09

投票よろしくお願いします!!!