続・情報社会のアイドルコンプレックス

今までの人生の全てを伏線として回収できるように頑張ってるブログ

第1幕

現在、23:12からの書き出しです。

 

ミスiD2018プレエントリーがもうすぐ終わる。あと1時間切った。

 

プレエントリー中の

努力・挑戦・発見・経験

●顔の見える、加工なしの画像を初めてネット上で公開した

●2010年から自分の為だけに書いていたブログを公開した

●応援してくれる人とのミッドナイト清純異性交友

●神経が高ぶって遅寝・遅起き

●ずっと書きたかった物語をやっとまとめて公開し始められた

●コラボツイキャスができた

●仲間ができた

 

うえええもう23:42

 

●ちょっと自分が好きになれてきた

●思っていたよりも応援してくれる人がいることに気づけた

●評価してくれる人に出会えた

●覚醒できた

 

ぐえええ23:52

CHEER

 

全部、全部、繋がってる!!!

今までのこと、全部活かして生かして!!!

 

 ●恥を忍んでLINEの友だち全員に応援を依頼した

●前の職場にも手書きのポスター貼ってもらった

●今の職場にもひとりずつ手紙書いた