続・情報社会のアイドルコンプレックス

今までの人生の全てを伏線として回収できるように頑張ってるブログ

完全の完成

大方プラスで埋まっていった大喜びを、僅かにマイナスが圧勝してテープを切るはい切った!いつだってちょっと先の自分には無責任に生きなきゃ今をこなせないもんなんだよ。そういうもんだろ、認めろよ。クソくだらない三部作をクソ時間空けてしまってクソダサくなって、でもなんかカタチにしなきゃなあと思いながらも続きをやってたんだけど(※※調整)、※※※※※※※※お※※※※※※※どうにか※※※※※※※明らかに久々な確信を持って満を持して※※※くなるような※※※で※※所から逃げてきて人間に囲まれてしまったような※※で、だからもう※※※※も本※※※※※、※※※※※、※※※※※※。平気でやってる訳じゃないってこと、分かって欲しいけど分かってくれる人より分かってくれない人に分かって欲しいからどうしようもないんだな。誰にも汚せないんだ、綺麗だから汚したくなるんだろうけどって思い出したのに、簡単に汚せる、「>」を発見した。

 

 

つまり今は寝る。