続・情報社会のアイドルコンプレックス

今までの人生の全てを伏線として回収できるように頑張ってるブログ

布団の毛玉取ったら快眠

最近ちょっとストレス多くて、蓄積してたのも思うように散って行かなくて、イライラするしここ数日は地味~に体調悪い。低血圧とか貧血とかっぽい。意識がふゎあ~ってして変な汗出てきて視界が暗い。どうにか頑張ったけどこれまたなる時期に突入したんだろうなぐええ。ちょっと良くなった隙にブログ書いちゃお!

 

履歴書書かなきゃ、やらなきゃなんだけど、何気に毎年履歴書書いてる気がする、もうなんなんだろやめたいこういうの、めんどくせ!まあ明日やる。めんどくせ!

 

ブログにじっくり書きたかった事も溜まってくけどしっかり休みたいよーになってた。あー何でこんなにペースつめつめにして配分悪いのだろうか。仕事して仕事してもうやだー!ってなったら休んで休んでそろそろ仕事しないといけない気がするそわそわ~って強迫観念ぐらいになると仕事入れて、

でやっとたどり着いた休みで家族旅行行って今回は特に謎の激疲れ。遊んでないもん。。。家族サービスって嫌な言葉だなと思ってたけど体感してしまった…1人で静かに好きにどっか行きたいってなった。

 

YouTube見て現実逃避を繰り返してるけどもうそろそろちゃんとしないと。仕事も始まってるし7月になっちゃう。世間が夏休みとかいう糞な時期に突入すると色々厄介なんだよ。

 

あーくそくそー全然うまくいかねー人生ピーク来ねぇ全盛期無いまま終わるのかくそ今じゃないのそろそろじゃないの、取り敢えず幸運にも向井×ひさ子チケは取れたからその日までは生きないといけないけど、それくらいしか生きてく目標も価値も見いだせない(笑)

才能がない才能が!何かしらの才能が欲しかった!だめなの?才能がないの?ならせめて才能が溢れてる人に愛されたい才能の塊に愛されたい肯定されたい人生エスコートされたい代わりに税金払ってもらいたい扶養されたい…

 

いつになってもいつの自分にもしっくり来ないからいつも彷徨ってる感覚です本当に。落ち着きたい。だから今までで一番楽しかった仕事で入れる様にする為の履歴書なんだけど、なんだけど、本当に良いのかな?って不安。リトマス試験紙みたいにわかりやすく色が変わるとかしてくれれば良いのに。

 

またTwitterも疲れてきた。どうでもいいことをみんな当事者でもないのに好き勝手呟いてダサい、あとなんでも的確にディスれれば神!拡散!という風潮なんだなーと。私も拡散大好きだけど。この前テレビでTwitterのCMやってた。あなたが知らない今があるみたいなコピーだった。スマホが普及して情報がグッと身近になってそれまで全然ネットニュースとか知らなかった世代も急に口にしだして気持ち悪かったなっての思い出した。余計なことに口出ししないカッコよさこそ広まればいいのにな!

 

TwitterとかTwitterの拡散大好きにも繋がるけど、私は目立ちたがり屋ではない。結果として目立ってしまう仕方ない感じなら平気なんだけど、目立ちたくて目立とうとするって行為が凄い嫌い。自分内ルールにハズレちゃう。だからやたらネタツイートばかりするアカウントはフォローしたくない。日常でもなく本当にただの目立ちたがり屋は引く。田舎臭い下品。ダサイのやだよーう!

 

自分の足の指とか動いてるの視界に入ってビビるのホントやめたい別の生き物に見えるの本当に怖いからやめたい。

 

画像は最近の癒し(でもこの前のゴッドタン見て落ち込んでる)


f:id:m25p4f25:20170621003526j:image


f:id:m25p4f25:20170621003542j:image


f:id:m25p4f25:20170621003558j:image

 

広告を非表示にする