続・情報社会のアイドルコンプレックス

今までの人生の全てを伏線として回収できるように頑張ってるブログ

最終発表会

クリスマスがやって来る。あと2ヶ月で今年も終わる。平成が30年目になる。お正月が来てバレンタインが来る。私はバレンタインをしたことがない。チョコをあげたことがない。クリスマスがやって来る。年末年始。ニューイヤーズイブ。。。

 

 

1年の最後、ニューイヤーズイブをどう過ごすかは私にとっては大切な事だ。クリスマスも好きだけどもっと特別な日だ。

 

 

ないしょ話をしようと思ってはやめる。タイミングを見計らっては諦める。私の秘密は尊い。三歩進んで二歩さがるならまだ良くて、最近は二歩進んで三歩さがっているかどうかも危ういけど時間は一方的に進むだけだ。

 

一方的。一方的な関係。

 

奥歯が欠けている気がする。